1. ホーム
  2. ニュースリリース

夜行高速バス「やまと号」およびボンネットバス試乗会の開催について

平成30年7月15日(日)、夜行高速バス「やまと号」新宿線30周年イベントにおいて、やまと号およびボンネットバスの試乗会を下記のとおり開催します。 試乗会は事前申込制(参加費無料)となっておりますので、はがきにてご応募ください。
お申込み多数の場合は抽選とさせていただきます。
当選の発表は「当選はがき」の発送をもってかえさせていただきます。当日は当選はがきを必ずご持参ください。

※当選はがきをお持ちでない場合は、試乗会にご参加いただけませんのでご注意ください。また紛失等による再発行はいたしかねます。

1.実施日時 平成30年7月15日(日)15:30(雨天決行、荒天中止)【乗車時間 20分程度】
2.集合場所  JR奈良駅東側当社バス操車場:奈良県奈良市三条本町2−1 (「やまと号」新宿線30周年イベント会場

3.募集人員 (1)やまと号 27名
(2)ボンネットバス 26名
4.参加費用 無料
5.応募について 平成30年6月26日(火)~平成30年7月6日(金)必着

※1枚のはがきにつき2名様までご応募いただけます。
※当選はがきの発送は7月9日頃を予定しております。

<見本>

見本に従って必要事項をご記入のうえ、ご応募ください。
6.当選発表ほか 発表はご当選者様への「当選はがき」の郵送をもってかえさせていただきます。

※車両運用の都合によりやむを得ず中止させていただく場合があります。
※個人情報は本イベント目的以外には使用いたしません。

夜行高速バス「やまと号」新宿線30周年イベントはこちら

平成30年6月26日