1. ホーム
  2. ニュースリリース

夜行高速バス「やまと号」新宿線30周年イベントの開催について

奈良交通では、本年8月に夜行高速バス「やまと号」新宿線が運行開始30周年を迎えるにあたり、7月15日(日)にJR奈良駅東側の
当社バス操車場で記念イベントを開催いたします。多くの皆様のご来場を、心よりお待ちしております。
1.開催日時 平成30年7月15日(日)10:00~15:30(雨天決行、荒天中止)
2.開催場所 JR奈良駅東側
当社バス操車場:奈良県奈良市三条本町2−1

※駐車場はございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。

<会場付近図> <会場入口詳細図>
3.イベント内容
(予定)

(1)車両展示

・夜行高速バス「やまと号」
・ボンネットバス

(2)グッズ販売

当社オリジナルバスグッズおよび「づっとなら」商品の販売。
※バス部品の販売はございません。

(3)子ども制服

お子さま用の制服・制帽を着用し、記念写真を撮っていただけます。

(4)子ども抽選会

やまと号の「ぬりえ」を描いて会場に持ってきていただいたお子様を対象に、抽選で奈良交通バスグッズなどをプレゼント(当日会場でも「ぬりえ」ができるスペースをご用意しております)
※はずれはありませんが、数に限りがあります。

やまと号「ぬりえ」はこちらからダウンロードできます。印刷したうえで、事前にお描きいただき会場までお持ちください。(当日会場で書いていただいたお子様も抽選に参加できます)

また、お描きいただいた「ぬりえ」の一部は、後日ポスターにして、市内循環バスの車内に掲出して運行します 。

(5)バス試乗会

夜行高速バス「やまと号」およびボンネットバスの試乗会を実施します。
応募は締め切りました。多数のご応募、ありがとうございました。

やまと号

ボンネットバス

シーカくんぬいぐるみ

づっとならグッズ

チラシ(PDF)

クリックするとPDFが開きます

※イベント内容は現時点での予定となっています。予告なく、内容の変更をする場合があります。
※駐車場はございませんので、ご来場の際は公共交通機関をご利用ください。
※ご来場者様多数の場合は、入場制限をさせていただく場合があります。
※上記以外にも、当日お楽しみいただけるイベントを企画しております。

平成30年6月26日